Top > 芸能 > モト冬樹が夫人を初披露

モト冬樹が夫人を初披露

タレントのモト冬樹が結婚をしたということですが、夫人を初披露しました。

タレントのモト冬樹(59)が誕生日を迎えた5日、都内区役所に由美夫人(49)との婚姻届を提出後、池袋の東京芸術劇場でこの日千秋楽を迎える舞台『キマズゲ~愛の言葉~』の上演前に会見を開きました。


同席予定はなかったが、多くの報道陣の前で急きょ由美夫人を初披露したモトは「ずっと一緒にいたのでこんなもんかな。でも、やっと落ち着けたという感じだし、年取ってもハゲていても結婚できると証明できた!」と笑顔で話していました。


報道陣からは長年独身貴族を歩んだモトの浮気を心配する声もあがったが「ないないないない! とりあえずしない」。由美夫人は「(浮気したら)車ね!」と先手を打っていたそうです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

モト冬樹が夫人を初披露

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://hanakuro.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/60

コメントする

芸能

関連エントリー
アニソン誌が活況 発刊相次ぐグラドルの卵らカフェ店員にデニス・ホッパーさんが死去トイ・ストーリーにトトロ出演山田優、小栗旬との別居否定モト冬樹が夫人を初披露安田団長に第1子「よっしゃー」 眞鍋かをり 1歳サバ読み?SATC主役4人 そろって来日へ ジローラモ、モデルと不倫? 坂本冬美 異例のロングヒット 秋葉原駅前に公式ガンダムカフェAKB48、新アルバム「神曲たち」初登場1位